2015年07月11日

情報駄々漏れ~

先日、風邪をひいて病院に行き院外薬局へ薬をもらいに行きました。10畳ぐらいの待合室は結構満席に近い感じで混んでいました。いや~、薬剤師さんも仕事なんだろうけど先客だった若い女性のお客さんに、「今日はどうされましたか!?こちらは痔のお薬です!!」って・・・。可哀相に。その女性も「いや、あの、えっと・・・」ってしどろもどろですよ。まさかそんな大勢に自分の病を知られるとは思わなかったでしょうね。待合室にいる全員に聞こえる声で言うことじゃないでしょうに。薬の処方ミスを防ぐためとはいえ、個々に色々な事情で病院へ行っているのだからせめて声はひそめてください。もしくは、個室にしてください!と言いたい。



Posted by ゼッコーチョー at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。