2016年01月08日

青春18切符利用時の、私のマイ弁当の事。

青春18切符は、とてもお得な切符です。JRの普通、快速等、規定通りに乗車すれば、11850円の切符代でかなり遠出が出来ます。私は春、夏、冬と、この恩恵にあずかってきました。一日がかりで電車に乗車した時もありますが、不思議な事に、乗換時には安定して席を確保する事が出来ます。電車の旅ですが、この乗車時に駅弁を食べる勇気が私にはありません。美味しそうな駅弁があります。海産物、山の物、肉やシューマイ等、駅弁で美味しそうだと感じて購入した品に、外れはありませんでした。ただし、普通、快速では多くの乗客もいて、食べにくいという感想ですが、必ずお腹は空きますので、爆弾オニギリを用意して美味しく頂いています。これは、案外若い人もしていますので、手軽で便利です。



Posted by ゼッコーチョー at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。