2016年01月17日

乗馬に興味アリ

新年になると皆さん新しい気持ちになって新しいことを始めようと思う人が多いですが、私もそう思わなくもないのです。しかし、ちょっと体調を崩すとすぐにネガティブになってできないのではないかと思うため、その傷を増やさないよう初めから目標は明確に作らないようにしているのです。でも、今やりたいなと思っていることならあります。それは乗馬。動物が好きだしスポーツも好きだし、おまけに高いところが好きなので色々と楽しそうだなと思ったのです。本当はレッスンをしたいですが、まぁレッスン料の高いこと!お金持ちの遊びだなぁと思いました。



Posted by ゼッコーチョー at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。