2016年04月11日

ダイエットしてないけど

一時期ピークの時には70キロを軽く超えていた体重が気づけば70キロを切っていました。結婚してから食生活が変わり、お昼の弁当の量も調整した効果が少しずつ出てきています。これまで、体重に関してあまり気にせず人生を過ごしていたけど、最近は理想体重からは10キロほど増えていたので、これはまずいなと思いながら過ごしていました。運動したいけど、日々の忙しさにかまけてろくに行わず、太っていく一方だったので、これを機にベスト体重まで減量できたらいいなと思います。もちろん、運動する時間も見つけて、体も鍛えていきたいと思います。



Posted by ゼッコーチョー at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。