2016年05月19日

ツムツム大好き

スマホゲームのツムツム。とても、はまっています。このゲーム、イベント企画などがあって、特別なツムが手に入る期間があったり、それが終わったかと思うと、ゲームでもらえるコインの倍増期間が始まったりで、なかなか、休む暇がありません。すごく企画上手です。ディズニーと連動しているので、すごく魅力的なキャラクターばかりで子供も大好きです。ただ、ラインでつながっていて、ツムツムをやっている人にランキングが公表されてしまうので、知られたくない相手にも知られてしまうという事があります。私は専業主婦なので、夫に結果を知られるとなんとなく居心地が悪いのです。どれだけ、ゲームをやっているんだと思われてしまいます。自分で非公表も選べたら、更に良いのにと思うのでした。



Posted by ゼッコーチョー at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。