2016年06月28日

閉店セール

家族で、買い物に出かけました。普段、子供も夫も、食事の買い物にはついてこないのですが、閉店セールで、安いものに出会えるかも、ということで、娘は、友たちの誕生日プレゼント、自分の文房具目当て、息子は、プラモデル、夫は、セールで駐車場に車が止められないかもということで、家族皆で出かけました。想像した通り、人であふれていました。文具屋は20%から50%安く、友人のプレゼントも、立派なものが買えました。娘もほしかった、ボールペンやノートを沢山買いました。息子のプラモデルは半額引きでした。私は、皿と、弁当箱を購入。なんか、急かされるように買ってしまいました。



Posted by ゼッコーチョー at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。