2016年07月18日

賢く、お得に節約

私は洋服にお金をかけないことにしています。以前は好き放題買っていた時期もあるのですが、お金がかかるし、うまく着こなせないことに気づきました。また、洋服につぎ込むよりも違う趣味にお金をかけたいと思うようになりました。そのため、洋服はもっぱらファストブランドか、ネットです。ファストブランドでは五百円くらいのものを探してきます。ネットは結構頻繁にセールをやっているので、高めのブランドが安くなっている時を狙って購入しています。そのため、月の洋服代は五千円以下で済みます。賢く、お得に、これからも頑張って節約していきたいと思います。



Posted by ゼッコーチョー at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。