2018年12月22日

家事も時短の時代

毎日毎日、夕飯のメニューを考えるのは本当に苦労します。自分で考える献立にも限界がありマンネリしてしまうので、スマホやパソコンでメニューを検索して作ったりするのですが、素人の方達が載せてあるレシピもあり、美味しく出来たり出来なかったりで正直ムラがあるんです。何か良いレシピサイトはないかと友人に聞いたところ、動画のレシピサイトがあることを教えてくれました。約1分程の短い動画を見ると、出来上がる工程が分かりやすく見れるんです。もちろん実際に作って見ると1分では出来ませんが、事前に見ておくと復習になって手際よく作れてとても便利なんです。家事の時短にも繋がって、本当に助かってます。動画レシピサイトを教えてくれた友人に感謝です。



Posted by ゼッコーチョー at 18:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。