2015年10月16日

福山雅治の結婚で…

先日、最後の砦と言われていた40代大物芸能人の福山雅治さんが結婚を発表されました。私は特に、ファンな訳ではないけれど、やはり何故かこの人には一人でいて欲しかったと思っていました。なので、ファンの人はかなりのショックだっただろうな…と思います。ニュースでは、その日ヤケ酒を飲む女性が多かく居酒屋が儲かったとか、会社を早退する人や次の日休む人もいた…と言っていて、その影響力の大きさに驚ましたね。中には、青春が終わってしまった…とのコメントもあり、一人の人間なのだから結婚するのもあり…なのですが、やはり夢を見続けさせて欲しかったなぁと思いましたね。



Posted by ゼッコーチョー at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。