2016年10月19日

高校生の娘がお弁当を作れるようになって。

子供が学校に持って行くお弁当を作るのが大変でした。毎日同じメニューじゃ食欲が出ないだろうし、栄養バランスがいいものにこだわりすぎると彩りがきれいじゃなくなったり・・・それで毎朝四苦八苦してお弁当を作っていました。お弁当ひとつ作るのに1時間もかかってしまい朝の貴重な時間をむだに使っていたのですが、この頃娘が自分でお弁当を作ってくれます。「自分のお弁当だから自分で作るよ」と言ったときは耳を疑いましたが、確かに毎日自分でお弁当を作ってくれるのです。高校生になってようやくお弁当を作れるようになってほっとひと安心です。



Posted by ゼッコーチョー at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。